※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お金・保険

増税前にまとめ買いするものや悩み、新車購入の諦めについて相談しています。

カテゴリー合っているか分からないですが、こちらで質問させてください😂

皆さん増税前に何をまとめ買いしますか?!
増税前、増税後、で買うものによっては損得があるとニュースなどで見るので、どれが正しいのか混乱します😵💦
今のところ我が家はティッシュやトイレットペーパーキッチンタオル、子供のオムツや洗剤類など、痛まないものを中心に買い集めています😭
本当は増税前に車を新車で買い換えたかったけど、今買ってももう遅いようなので諦めです😥
これは買っておく!これは後でもいい!
などありましたらコメントください✨

コメント

とも

常備食としてカップ麺などです😂

なつ

同じく傷まないもの少しずつ買ってます笑
あとは、私の化粧水とかも毎日使うものだし買いたいなーと思ってます🙋‍♀️

くりりん6263

私は楽天でトイレットペーパーとティッシュペーパーと使い捨てコンタクト買いました☺️
ティッシュペーパーとトイレットペーパーは大量に入ってるやつにしました😆

ちょうどセールもしているのでポイントも貯まるし助かります❗😍

牛乳スタンドピットストップ

同じく洗剤、など痛まない、
ドラックストアで買えるもの
ほとんどですね!!
日用品からスキンケア、掃除用品など😆😆