※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

最近流行のぐにゅぐにゅおもちゃの名前が知りたいです。娘が水族館で欲しがり、記念に欲しいです。どう調べればいいかわからず、ネットで売っているか心配です。

最近流行っている、ぐにゅぐにゅしたおもちゃの名前が知りたいです。

透明の柔らかいシリコン?透明のビニールのような柔らかいのに包まれてて、中にタピオカみたいなゼリーみたいなのが入っていて

ぐにゅぐにゅして遊ぶやつです。

娘が水族館で欲しがったのですが、最後は忘れていて買わなかったら、帰りに「ぐにゅぐにゅ」と何度か言っていて

誕生日に行った水族館だし、初めて自分の欲しいものを覚えているので記念に…と思ってほしいです!!

調べようとしたのですがどう調べたらいいのか…

新江ノ島水族館で売っていたクラゲのぐにゅぐにゅのおもちゃネットで売ってないかな…😢

コメント

としたろう

「スクイーズボール」ですよ

楽天とかAmazonで買えますよ🎶

• ピーチ

ピーチ

ありましたー!!!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
  • としたろう

としたろう

うちの子も大好きで、グズグズの時に渡すとご機嫌に🎶

でもタピオカを無理に引っ張ったり、かんだりすると破けて大惨事になるので、見張っててくださいね😅

• 9月5日
  • ピーチ

ピーチ

早速購入して、明日届きます!!

ご機嫌になるんですね😻
    土日で旅行に行くので移動時間グズグズがなくなりそうです!!

タピオカ破かないように見張っときます!!

教えていただきとっても助かりました!!
    ありがとうございます😊

• 9月5日