※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

彼氏が元カノと連絡を取っていたことに不満があり、家事を怠る彼氏に疑問を持っています。結婚を考え直すか悩んでいます。

先ほどの質問ありがとうございました。😭今更ですが、私達は
デキ婚でわたしは19で彼氏は20です。まだ、結婚はしてません。今月籍を入れる予定です。
彼氏は今まで、女遊び凄い人で、それでも、私だけを選んで女関係なくなりました。
ですが、私が友達の家に泊まってた時、彼氏は元カノに朝起こしてもらってたのです。元カノLINEの名前をいとこのお姉さんと変えてまで。連絡取ってました。もちろん、大喧嘩しました。お腹の中に赤ちゃんいるのに何してんの?ってものすごく謝られました。
それなのに、先ほどの質問した通り、家にいるだけなんだから何に疲れてるの?とか、家事は私のやることでしょ?とかそのくらいはしてよと言われます。結婚するのを考えなおした方がいいと私は思うのですが、お腹の中の赤ちゃんを考えると、別れるにも別れられません。
皆さんはどう思いますか…。

コメント

🐥

元カノの名前を変えてまで
するのわまぢ餓鬼すぎる!笑

妊婦を舐めすぎ💦

• たぴ

たぴ

そーですよね……😭

• 9月5日
  • 🐥

🐥

父親の自覚わありそうですか?

• 9月5日
  • たぴ

たぴ

まだ、ないみたいです…。

• 9月5日
  • 🐥

🐥

男の人わなかなか湧かないもんね💦
    うちの旦那も女癖ひどかったですが
    付き合うと同時に?
    きっぱり切ってくれました。
    彼氏さんもその考えに
    なってくれればいいものの…

• 9月5日
  • たぴ

たぴ

お腹の中に赤ちゃんいるので、尚更キッパリ切って欲しいです……

• 9月5日
  • 🐥

🐥

なんかさー母親学級みたいなのに
    連れてって見るとかわ、

• 9月5日
  • 🐥

🐥

どおかな?

• 9月5日
  • たぴ

たぴ

言ってもダメでした。

• 9月5日
  • 🐥

🐥

ブチギレてみたら?笑
    父親になる気あるん?とかさ!

• 9月5日
いぬ

なんだか結婚しても苦労しそうですね。
産後、何も手伝ってくれない旦那ならただのお荷物になります。
ATMと割りきるか、、、
まだ若いのでもったいないですね💦
女癖は治らないって言いますしね⤵️

• たぴ

たぴ

そーなんですよね……。
    いろいろ考えなおしが必要なのかなと思います……。

• 9月5日
シンママ

別れられないですよね…
ひどいですね😡
2人の問題ではなくなってくるので😓私なら居ないものだと思って生活しますお金持ってくる人とだけ認識して😂たくさん苦労はするとおもいますが💦

• たぴ

たぴ

ありがとうございます😭
    参考になります!

• 9月5日

その前の質問がわからないのであれですが、この文面だけだと自覚が足りないのかな、と思います。
お二人で診察は行ってますか?先生から今たぴさんがどういう状態なのかをしっかり話してもらって、専門の人から話されてどう感じるのかをみてからだと思います。
結婚も子育ても大変だけど、この局面でどう動くかで、今後のことも見えてくるのかと思いますよ🙂

あと家事に関してはそれこそしっかり話し合いしたほうがいいかと思います。それが出来ないなら、夫婦としてやってくのは大変かと思います…。
ご自愛くださいね。

• たぴ

たぴ

2人で診察は行ったのですが、初めてでしたので、彼氏は外の受付で座ってて、私だけ、話を聞いた感じです……。
    今度は2人で聞きたいと思います!

• 9月5日
みみ

お腹の赤ちゃんにとってその彼氏さんは良いお父さんになってくれそうですか?
たぴさんが体調を崩して寝込むこともこれからあるんですよ。

• たぴ

たぴ

いいお父さんになるとは思いますけど、女心が全く分からない人なので……。
    なるほど。参考になります。

• 9月5日
あーか

父親としての自覚はまだ仕方ないにしても女関係だらしないのは無理ですね。。
女関係とお金関係のだらしなさは直らないですから。
反省したとしても後々また繰り返しますし…
私なら赤ちゃんのことを考えるからこそ、女関係のだらしない人は無理です。

• たぴ

たぴ

なるほど。参考になります!
    ありがとうございます!

• 9月5日
えままり

うちはわたしが26歳旦那が27歳で結婚、妊娠しました!
旦那も昔は散々遊びまくってたみたいですが、結婚する前に家族を守ると腹をくくったみたいで結婚してからたまたま見えてしまった女の子とのラインもきちんと説明してくれて白だということを話してくれました。なので女遊びは直らないわけではないとおもいます⭐︎
ですがまだお若いですし、遊びたりないとたぴさんが苦労されることになるかもしれませんね😿
今の日本はシンママでもサポートが厚い地域もありますし、お子さんを育てていく上でもし旦那さんの浮気とかが発覚した場合たぴさんの精神的な面、金銭的な面しっかり考えて籍をいれるかどうか考えたほうがいいかなあと思いました!

元気なお子さん産まれるの楽しみですね😊!

• たぴ

たぴ

そーですよね!
    ありがとうございます!

• 9月5日