※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

諫早市の小児歯科を探しています。子供が病院嫌いで泣き叫ぶので、オススメの歯医者を教えてください。

諫早市の小児歯科のオススメ
教えてください( ˙ᵕ˙ )⚑︎⚐︎

うちの子本当に病院嫌いで毎回
泣き叫びながらの診察なので
本当に私が病院嫌いになりそうな
レベルです😂

コメント

アビー

子どもは行ったことないですが、私自身は助村歯科にかかってます。
先生も優しいし、痛い治療しないように心がけてるみたいです。説明もしっかりして下さいます。
以前かかった時に受付の方が子守して下さっていたので、子供にも優しいと思います。

アビー

補足
かかったことないですが、山川町のほんだ歯科は支援センターも兼ねてるためか行く時に受付で院内見ると広くて遊具もあるので、子供さんは楽しめるかもです😊

よぴ

小野にあるたなか小児科オススメです♡
院内とても綺麗で待合室におもちゃもたくさんあります!
女医さんと歯科衛生士さんが2人で対応してくださったんですが、子どもが怖がらないように優しく話しかけてくれて、たくさん褒めてくれました(*´`)
診察の時はお母さんのお膝と先生のお膝をくっつけて、そこに寝転ぶ形でしたが、泣いて怖がるようなら前抱っこでお口を開けるだけでいいと言われました!
診察後はおもちゃももらえるので娘はまたすぐ行きたいと言ってます。笑

よぴ

すみません、たなか歯科の間違いです(;_;)