※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

もうすぐ出産を控えている初マタです🌻旦那はギャンブルもパチンコもタバ…

もうすぐ出産を控えている初マタです🌻

旦那はギャンブルもパチンコもタバコもやりません。お酒も、臨月よりもだいぶ前から禁酒しています。家事も代わりにこなしてくれます。料理・洗濯◎です。

しかし、とにかく筋トレ&野球バカでして…多いと週1(日曜日・半日。試合が終わると直帰する)で草野球の試合があります。おそらく彼に罪悪感はあるので、その分育児に力を注いでフォローしようとすると思います。笑

産後の自分の精神状態が分からないのですが、週1での趣味の草野球…みなさんなら快く送り出せますか?🥺

コメント

あるぱか

育児家事ばっちりやってくれるなら快く送り出します😁!
世の中パチンコや飲みに出かける旦那さんも多い中、草野球なんて健全で爽やかです✨
その分、たまに旦那さんに全部お願いしてひとりの時間をもらったらいいと思いますよ♬

deleted user

旦那も全く同じです。家事育児よくしてくれてギャンブルやタバコもしません。
会社の野球チームの練習や試合にはよく行ってますよ😄
子供二人いますが、どうぞどうぞ~って感じです😄

もるるしか

それだけやってくれて出来るときに育児もしっかりやってくれる気でいるなら全然許せます^_^赤ちゃんが生まれると母親と同様、父親にも色々制限ができてしまうと思うのでお互い息抜きは必要かなと!

まなちゃん

私の旦那も野球してます!
しかも3チームに所属中、、笑笑
朝野球に昼野球です😕
朝は別にどうでもいいのですが
昼は毎週はやめてと言ってあります!
日曜日しか休みないのに家族の時間作ってほしいので、毎回は行かせてませんヽ(*^ω^*)ノ
ただ、仕事のストレスもあるし発散してほしいので口うるさくは言ってないです🙆‍♀️

deleted user

それくらいの気晴らし全然許します😊
産後しばらくは手伝ってくれるのではないのでしょうか?