※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
その他の疑問

仕事終わり、子供をお迎えに行き汗、泥で汚れた子供をシャワーにいれ洗…

仕事終わり、子供をお迎えに行き
汗、泥で汚れた子供をシャワーにいれ
洗濯を回しすぐご飯の支度
効率よくご飯作りながら合間に洗濯物を畳み
ご飯を作り終えゴミを集め自分もシャワーに。。

そして無職の旦那。
帰ってくるまで一人で寝てる
合間の洗濯物を畳んでる
時に火加減みてただけ

そして義母は私のことを
頑張ってはいるけどねと。。。
不満気

義実家同居。
旦那兄弟の分のご飯も作り
この言われよう
私はあと何を頑張ればいいですか

コメント

newmoon

え❓💦
ご主人…いる意味あります❓
私なら即実家帰ります。

  • わらびもち

    わらびもち


    いる意味ないですね!!(笑)

    義母も義母なので
    しょうがないです。。
    半年前耐えられなくなり
    1ヶ月程実家帰りましたが
    これです( ´△`)

    • 9月5日