※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

自分たちの子供にするならなんとも言わないし思わないだろうけど勝手に…

自分たちの子供にするならなんとも言わないし思わないだろうけど勝手に飲み残しのミルクとかあげるのやめて欲しい🤯

何時間もたってる訳じゃないから気にするなって思うかもですが飲み残しのミルクを飲ますなんて聞いたことも見た事もしたことも無いので旦那のご両親には驚かされる事ばかりです🙃

ハイハイする時迄には義実家出たいそれまでに出れなかったら実家に帰らせて頂きたい
でも旦那には言い難いな〜🙃

コメント

はくまい

それ嫌ですねー😭💦
夏だと菌は短時間でも増えちゃうので、もしなにかあったときに責任とれんのか!?って聞きたくなります😖
義両親と同居されているんですね…お疲れ様です😣
早く出てご家族だけで過ごせるようになるといいですね!🙌