※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐どっちの方が使いますか??理由も教えて欲しいです

ベビーカーと抱っこ紐どっちの方が使いますか??
理由も教えて欲しいです

コメント

うちはベビーカーの方が多いです!
車ないし
大人しくベビーカー乗る子だからですかね?笑笑

ひ

今はどっちも使いますが、強いて言うなら抱っこ紐ですかね〜〜🥰

いっときはベビーカー拒否だったので抱っこ紐が必須でした❣️

🐬

私は抱っこ紐の方が使いますね!
ベビーカーで行っても常に抱っこ紐は持って行ってました💡
買い物はデパートが多いので、デパートのカート使いますしベビーカー邪魔になる事も多々あるので(笑)
荷物多い時はベビーカーに荷物乗せたりとか便利ですが🙌

あ

基本的にわたしは両方使います!
スーパーの買い物ではベビーカー、実家に帰ったりするときは抱っこ紐など使い分けてることが多いので両方必要でした💧

さすけ

ベビーカーです!
もともと大きめで生まれて来たので抱っこ紐+荷物だとかなりの重さだからです😅
荷物も乗せれるし楽ちんです!
抱っこ紐は家の中で、家事したいとき、どうしてものときに使ってます🙌

ぴよ

ベビーカーの方が使います!
理由は重いから…😅
グズったら抱っこしますが、基本ベビーカー乗せたいです。

km

どっちかというと抱っこ紐ですかね?でも両方つかうのでどっちも必要です😅

yossy

私は、生後3ヶ月以降ずっとベビーカーです🍀
荷物がたくさん入ることと、平の方が、娘がよく寝るためです✨

ママリ

用途によりますね😂
ショッピングなど長時間歩くならベビーカー、近くのスーパーや子ども遊び広場連れて行く場合はさくっと抱っこ紐で行きますね🤔

ままり

うちは抱っこ紐です!
抱っこ紐は出かける時は絶対に使います。
ベビーカーはそんなに使ってません😅理由はお店に行けばカートがあるので😊
ベビーカー使うのは座敷のない食事処や公園やちょっとしたイベントに行く時くらいです😊
あと階段のみの4階で今子ども2人いるので歩かない下の子は絶対抱っこ紐です!ちなみに移動は絶対に車です🚗
車にベビーカーは一応積んでます✨