※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
家族・旦那

ただの愚痴です😅今日は妊婦健診の日でした!いつも上の子を連れて2人で病…

ただの愚痴です😅

今日は妊婦健診の日でした!
いつも上の子を連れて2人で病院に行くのですが、今日は旦那がたまたま休みだったので3人で一緒に行きました。
待ち時間の間子供見てもらえるし1人で行くよりいいかと思いきや、今日に限って待ち時間が長く予約時間よりも1時間半待たされました😅旦那はその間ずっとイライラしてて、自分らより後から来た人の方が先に呼ばれていておかしいとか本当にイチイチうるさくて…一緒に行ったことを後悔しました😑
子供連れて2人で行った方がよっぽどラクだったなぁ💦旦那の機嫌取るのが本当に疲れました😔
病院の敷地内外が禁煙だから余計にイライラしてたんだと思いますが…本当に旦那といると疲れます…。
再来週から里帰りで旦那と離れるけど…やっぱり旦那は一緒にいても役に立たないし私のイライラのもとだから早く旦那と離れた方がいいなと思ってしまった😑
出産に関しても旦那より母親の方が頼りになるし…
もっと頼れる旦那なら良かったです😔

コメント

いちご

毎日お疲れ様です。
そんなんなら自分で考えて
上の子連れて病院出るなり、
ma-ma◡̈⃝さんが良いというなら
1人で病院出ても良かった
ですよね...
その間におつかいしてもらったり
時間の使い道は臨機応変に
変えれますよね..大人にんだから...
やっぱり男性には子供っぽさ
が残るんですかね...イライラ
をこちらに向けられても
困るしこちらから色々考えて
外行っても良いよとか
提案するのも疲れますよね💦

お子さん2人になると
大変だと思うので
里帰り後の為にも
旦那さんの教育、
はじめが肝心ですね✨

ままり

うちも1人目の時検診付いてきてもらったら、9時-10時予約だったのに病院に着くや否やまだ?とか言ってました😅
終いにはタバコ吸ってくるーと言って呼ばれた時には居ないという..
ただ、出産近くなりおしるしなどで病院行った際、優先してみてもらった時に、なるほどね😲とか言ってました💦
今は待ち時間が1時間かかっても何も言わずに付いてきてくれます!
少しは変わることもありますよ!