※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
妊娠・出産

37週で子宮口1.5センチ開いた。陣痛はいつ起こるか、効果的な方法は?早く赤ちゃんに会いたい。

37週です✨
今日内診したら子宮口が1センチ開いていて
グリグリしたら1.5になりました😂!

1人目の時は予定日超過しても
子宮口ガッチリでした。笑

1.5センチひらいていて、
陣痛が起こったのはいつですか????
陣痛を起こしやすくするために
なにが効きますか??

はやくベイビーに会いたいです💓💓

ご回答
よろしくお願いします🙇‍♀️♡

コメント

なたでここ

私3センチで高位破水しても、中々陣痛来ず促進剤使いましたよー。笑
促進剤使ってもダメだったんで先生の手で完全破水させてもらいました😅

子宮口の開きがよくても早く陣痛が来るとは一概に言えないですね💦

• Riii

Riii

わわわ゚(゚`ω´ ゚)゚1人目も促進剤からの手で破水させて吸引だったので恐怖です・・・😂笑

早く陣痛くることを願うしかないですね゚(゚`ω´ ゚)゚♡

ご回答ありがとうございます✨

• 9月5日
いちか

私は37週の検診で3センチ以上開いてるから陣痛来たらすぐ出てきちゃうから、少しでも痛みがあったらすぐに来て!と言われてましたが全く陣痛来なくて、結局39週で促進剤でした💦
でも促進剤で陣痛来たら本当にあっという間に生まれました☺️痛み感じてから産まれるまで一時間くらいでした

• Riii

Riii

促進剤・・・1人目が促進剤でもうやだなってなってるので自然に来て欲しいです・・・😂😂😂笑
    でも痛みを感じて1時間で産まれてくれるならそれもありかな・・・笑゚(゚`ω´ ゚)゚

• 9月5日
Rio☺︎Mioママ

1人目…子宮口3センチ、前駆陣痛、おしるしきてましたが、予定日8日超過、促進剤+吸引分娩でした。
2人目…子宮口1センチでまだっぽいなーと思ってたら、夜中に前駆陣痛、おしるしから陣痛きてすんなり産まれました😆

上の子のお世話等、動き回ってたのが良かったのか??
足ツボやったりもしてました😊

• Riii

Riii

2人目は早く産まれるって言うのはほんとなんですかね?🥰
    そのくらいすんなりと産めることを希望です✋笑♡

足つぼですか♡調べてやって見ます!

• 9月5日