※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

吐き出させてください😭旦那と義母のことを人に話すと必ず「いい旦那さん…

吐き出させてください😭

旦那と義母のことを人に話すと必ず「いい旦那さんだね」「いいお義母さんだね」「いい人と結婚したね」と言われます😖

言わせてください!
旦那はたしかに
安定した給料・酒飲まない・タバコしない・子どものお世話してくれる・子ども連れ出してくれる・飲み会などあんまり出ない・基本家に居てくれる
などなど
ですが!
キレるとヤンキー口調で怒鳴ります!
物に当たります
突き飛ばされます!
叩かれます!
状況関係なく家を追い出そうとする事もあります!
首締められたこともあります!

義母もなんでもしてくれる人かもしれませんが…
基本してあげたがりで過干渉です!
子どもの親かよ!という言動が多いです!
むしろ私たち夫婦のことも「何にもできない子ども」って感じで接してきます!
私は家事出来ますから!
なんにも頼みたくないけど、頼まないと不機嫌になられて面倒なんです!
料理上手と言われてますが、ほとんど素で作ったか買ってきたお惣菜です!
ちょっとしたおかずでも素使ってますよね!
賞味期限・消費期限は気にしないので、味が濃い+期限切れで私は何度もお腹を壊しました!

みんなはいい所しか知らないから、いい人だねって言うけれど…
そうでもないですって言いたい😂笑

お付き合いくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ichan12

義母さんの感じ、うちの義母と同じです😅THE面倒くさい人です。プラス見栄張りで、お客さんから見えるところだけ綺麗で家の人間だけが見たり使ったりするものは汚く、同居始めたころは驚きました(凄く綺麗好きと思ってだから笑)

それにしても旦那さん、、、
それはDVですよね、、、ちょっとやばい、、、

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    見栄っ張りもなかなか面倒ですよね…😞

• 9月7日
くまさん

いるかさんの旦那さんとうちの旦那驚くほど全く一緒です😂周りには良い旦那って思われてるけど、言われるけど、実際喧嘩の時に首絞められて妊娠中に突き飛ばされた事があります。ほんとはこんな事されたって言ってやりたい。

• いるか

いるか

同じような旦那さんがいてビックリです💦
    私も妊娠中に突き飛ばされたことあるし、臨月であと少しお腹にいて欲しいから安静を言われていた時に家を追い出されそうになりました。
    怒りでカッとなると、妊娠してることとか頭から無くなるって言われて怖かったです。

• 9月7日
ママ

旦那さんは当てはまりませんが、義母はまったく同じ感じです。ほんとにストレスたまりまくりで、、、

• いるか

いるか

してあげたがりって面倒ですよね…。

• 9月7日