※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

30代前後の主婦でショッピングカートを使っている方について相談です。荷物の負担を減らしたいと思っています。周りに同世代の方が使っているか悩んでいます。

ショッピングカートを普段から使用されてる方いらっしゃいますか?
先日お店でロルサーのショッピングカートを見ました。あまりの可愛さに一目惚れしたのですが周りに使用してる人がいなくて悩んでます。

現在名古屋に住んでますがイメージ的にショッピングカートはご年配の方が使用されてるイメージでした
周り見ても同じ30代前後の主婦の方で使ってる方は見かけません。

普段車移動ですが妊娠中でエコバックやスーパーの袋を抱えて歩くのも重たく、産後は上の子と手を繋ぎ下の子抱っこすること考えると駐車場までのわずかな移動ですが少しでも荷物の負担を減らしたいと考えてます。

特に上の子が赤ちゃんの時ベビーカー嫌いでずっと抱っこ紐で腰がやられてました。

同じ世代の方でショッピングカート使用されてる方いらっしゃいますか?

写真のものを悩んでます

コメント

moony mama

友達が同じようなことで悩みショッピングカート買ってましたが、結局車への積み下ろしがやりにくくて使わなくなりお母様に譲ったと言ってました。

• ワンタン麺

ワンタン麺

車の積み下ろし…たしかにバックいっぱいの荷物を抱えてあげて下ろしてって大変そうですね:(´◦ω◦`):。
    教えてくださりありがとうございます、高価なものなのでもう少し検討してみたいと思います!

• 9月5日