※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達に出産祝いで何をお願いするか悩んでいます。20代前半です。

友達が出産祝いをあげたいから
ほしいものを決めといて!と言われたのですが
みなさんなら何をお願いしますか、、、?
20代前半です!

コメント

みぃ

オムツとかお尻拭きだったら毎日使う物なのでありがたいですね😂😂

私でしたら…
①スタイ
②おしりふき
③おもちゃ
④今治ハンドタオル
ですかね。私はオバサンですが回答すみません!笑

ママリ

オムツは嬉しいです😊👍お尻ふきも😊

オムツとおしりふきほしいですね笑

おむつとおしりふき!消耗品なので嬉しいです!

変に洋服など貰って趣味が違う感じだったら嫌なので、、( 笑 )

らん

お友達が働いているのでしたら、自分が買わなそうなおもちゃ買ってもらいます。

オムツやお尻ふきもいいですが形に残らないので私は嫌です。特に仲のいい友達からは形に残るものが欲しいです。

ちょっと高級なおもちゃおねだりしてみてはいかがでしょうか。

り

まだ先ですが離乳食用のシリコンスタイやマグ、エイデンアンドアネイのおくるみは何枚でもあっていいのでどうでしょう😊?
私はオモチャをリクエストして、
オーボール、バナナの歯固め、スリーパーをセットでもらいました!
お友達が独身でしたら赤ちゃん用品って分からないと思うので写真付きでリクエストがいいと思います😁💕

ゆ、

私も友達に聞かれてコニー欲しいとリクエストしちゃいました!笑

waa

私は少し大きくなってからの服をお願いしました。
産まれてすぐ着るものは買ったり貰ったりしていたので、80cm、90cmの服を貰いましたょ︎💕︎💕

なな

わたしは旦那にマザーズバッグ買ってもらえなくて、大きなカバンも持ってないの友達に愚痴ってたので、聞かれた時にマザーズバッグ買ってよ〜😂って言いました(笑)

ジゼル

服とかおくるみとか欲しいです!