※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
家族・旦那

昨日の出来事。結婚してから家事などにちょこちょこ嫌みを言われてきま…

昨日の出来事。
結婚してから家事などにちょこちょこ嫌みを言われてきました。舌打ちされたりもあったなー。
育児に関しても。
耐えてきた自分がすごい!笑
昨日は私と子供がお風呂に入ってる時に旦那が帰宅し、「ただいま」とお風呂に向かって言ったのを私が聞こえなくて返事来なかった事で不機嫌になってました。今回が初めてでは無いのですが。
めんどくさいし私も疲れるので脱衣場で髪を乾かしながらブツブツと「ほんと一緒にいるだけで気使うし疲れるー、ほんと会話も楽しくない、ただただ疲れる、結婚しなきゃよかったー」などと独り言を吐いて発散していました。
ドライヤーの音で聞こえていないと思ってたのですが、髪を乾かし終わると旦那が若干挙動不審。
内容が聞こえたのかは分かりませんが「さっき何か言ってた?」と聞かれました。笑
おそらくいつもならヤバイ!と思ってただろうけど今回は聞かれててもいいや!と開きなおった自分がいました。聞かれてたほうがいつも聞こえるように嫌み言われてる人の気持ちが味わえるし。
私が今まで嫌な思いをした分、あなたも嫌な思いしてください!と心のそこから思いました。

ちょっとスッキリ笑

コメント

みるくてぃー

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
良いと思います!!!
それ聞いて旦那さんが逆上してくるタイプなら危険ですが、挙動不審ってことは聞こえてて効果あったのかなって思います!私ならさりげなく時々聞こえるように嫌味言ってやります😂

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ありがとうございます😊
    旦那みたいな嫌な人間になりたくなくて今まで耐えてきたんですが...時々やり返さないとダメですね笑
    みるくてぃーさんは嫌味言って旦那さんはどんな反応ですか?

• 9月5日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

やられたらやり返しましょwww
    うちは嫌味というか、なんか言われたり私がイラっとした時に、相手に面と向かって言うと喧嘩になりそうなのでブツブツ1人で文句言ったりします😂
    無視か、たまにそれに逆ギレされます😂
    挙動不審なんていう可愛い反応はないです😅

• 9月5日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

喧嘩なりますよね!子供の前で喧嘩あまりしたくないし。
    逆ギレもあるんですか😂
    我が家の旦那もありますが基本的に態度と口調で表して「機嫌悪いの分かれよ!」って思ってるタイプです笑
    挙動不審なのは今回だけだと思いますよ笑
    自分は頑張ってるのに何で?!って思ったんじゃないですかね😅

• 9月5日