※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

娘がゆるいウンチで心配。風邪かな?支援センター行くべき?家で安静が良いでしょうか?

こんにちは☻✨
娘は今生後7ヶ月半ですが、
今日まで有難いことに熱など出さずに元気に過ごしてくれています。
ただ昨日くらいから、少しウンチが水ぽいなぁという感じがあり、下痢?とまではいかないけど、緩い感じです。

今日支援センターに行こうかなぁと思ってたんですが、
ゆるいウンチの時は風邪の引き始め?ですかね?
ゆるウンチ→風邪だったって経験ある方おられますか?

熱などはないのですが、少し心配になって、、
やはり家で安静が良いですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまかもしれませんが、水っぽいウンチが出ましたが、熱などもなく元気だし様子見で病院行かなかったら、数日後急に高熱が出てヘルパンギーナでした😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナではないにしても、風邪の引き始めかもしれないので気をつけた方がいいかもしれないですね💦

• 9月5日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!!ヘルパンギーナ、大変でしたね😭💦 今日はアドバイス頂いた通り、気を付けようと思い1日中家にいました!引き続き様子見ていきたいと思います、ありがとうございました!

• 9月6日