※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

今日は凍結胚盤胞移植です。移植後の過ごし方や妊娠判定について経験者の方のアドバイスを教えてください。

今日待ちに待った凍結胚盤胞移植です!
判定日まで(特に移植日後数日)どのように過ごされましたか?また移植後13日後に採血で妊娠判定ですが、フライング検査は7〜8日後に陽性になることが多いのでしょうか?
経験された方教えてください☻

コメント

あ~ちゃん

身体を暖めるようにしました。フライングはしてません。

yoko

私は移植数時間前に不妊専門鍼灸院へ行き、鍼とお灸をやって頂き、当日は移植日にやると良いと言われてるジンクスをいくつかやりました🤣
今年の春の移植が最後!と決めていたので、やれることは何でも笑
移植後は温め過ぎは良くないと鍼灸院で言われたため、春先で少し肌寒い日がありましたが、湯たんぽとかは使わずに、半身浴も短めにしていました。
ただまだ暑い日が続いて冷房使われてると思いますので、温め過ぎを気にするより、冷やし過ぎない方を気をつけられた方が良いかなと思います。
私は移植後2日後から高熱と鼻水と頭痛に襲われたので、ずっと横になってゆっくりしていました😅
移植頑張ってください!

yoko

私は胚盤胞移植後1週間後に検査だったので、フライングはしませんでした☺️

りえ

着床するであろう日まではお姫様生活、お風呂には浸からない