※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSUママ12
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が寝返りができず、うつ伏せにすると泣いて怒る。歩行器は好きで活発。同じ経験をしたベビーはいますか?

今日で9ヶ月の男の子なのですが未だに寝返りが出来ません(泣)
というか、うつ伏せにすると怒って早くもどしてくれーと泣きます。
歩行器は大好きで家中動きまわってます!!
こんなベビタンは他にもいらっしゃいますか???

コメント

りぃりぃ

うちは身体重くて6ヶ月で一度寝返りした時大変だったみたいでそれ以降長い間うつ伏せ嫌い寝返りしない感じでした>_<今や見る影もなく動き回って大変ですが(-。-;

• YSUママ12

YSUママ12

回答有難うございましたm(__)m
    やっぱりその子の個人差があったりするんですね(^_^;)(笑)
    因みに、家はかなりのおデブちゃんです。

• 4月9日
りぃりぃ

同じ感じですね、うちもムチムチで8ヶ月頃ピークでした^ ^今は一日中歩き回っているのでやや締まってきました!

• YSUママ12

YSUママ12

今お子様どのぐらいなのですか?後、歩いたのはどのぐらいでした?質問ばかりすみません。

• 4月9日
  • りぃりぃ

りぃりぃ

今1歳3ヶ月で11.5㎏位です^ ^ずっと成長曲線枠内の上の方で身長も真ん中より少し上です!1歳前に少し歩きましたが慎重派で2.3歩歩きハイハイ生活でしたがそこから1.2ヶ月したら慣れて歩き回るし階段も上り下りしソファーや机などもよじ登ります。外出は追いかけるのが大変です(ノД`)

• 4月9日
  • YSUママ12

YSUママ12

それは…大変でしょうね(;_;)
    ハイハイいつかしてくれたら良いのですが!
    うちの子すでにもう10キロあるんですよ(^_^;)
    そりゃー苦しくてうつ伏せも嫌になっちゃいますね(笑)

つかまり立ちとかしたら大変ですものね。お互いに育児頑張りましょうね!

• 4月9日