※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***ai***
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが泣き声が変わり、黄色いうんちに血が混ざっています。病院への対応をアドバイスしてほしいです。

生後20日の子供のことですが、
今日の夕方頃から泣き声が、ひきつったような裏返ったような泣き方をします。
そして、先ほどオムツ交換したときに
黄色いうんちに少し血が混ざってました。
#8000に電話したんですが、
繋がらず、、、
明日の朝まで様子を見るべきか、
急ぎで病院につれていくべきか、
アドバイスをお願いします。

コメント

少し血が混じるくらいなら大丈夫だと思います。
うちの子もありました。
赤ちゃんの様子はどうですか?

***ai***

コメントありがとうございます。
いつもなら、この時間には大人しく機嫌がいいか寝てるんですが、
今日はぐずぐずが続いてて、相変わらず泣き声もおかしいままで。。。

泣き声がおかしいなら心配ですね。
うちの子の時は全然普段と変わらない感じだったので…
やはり心配なら病院に連れて行った方がいいかもしれないですね。

***ai***

コメントありがとうございます!!
今、やっと眠りかけたので明日の朝まで様子みてみます!!

いっちゃんmama♡

お熱とかはないですか??
お乳の飲み具合とかどうですか?
ママがいつもと違うとか、様子が変って思ったのなら病院へ連れていってあげた方が良いと思いますよ(>_<)
一番子供の事がわかるのはママしかいないです(>_<)
それくらいの月齢ならグズグズするのにも、どこか痛いとか何か理由があるんじゃないかと思います>_<
病院に行って何もなかったねで終われば安心しますし、病院行かずに何かあってからでは元も子もないです!

***ai***

コメントありがとうございます☆☆☆
熱もなく、ミルクもいつも通り元気に飲んで、今やっと寝付いたんですけど泣き声がおかしいのが、どうも心配で、、、。
夜間の病院も調べたので、起きたときに様子がおかしかったらすぐに病院に連れていこうとおもいます!!