※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

Twitterで可愛いと話題になっていた女の子が、母親の彼氏から虐待を受けて亡くなったことに驚きを感じています。警察や児童相談所が保護を試みたが、アザなどの証拠が見つからず、一時保護できなかったことが多いとのこと。

何年前かにTwitterで可愛いと騒がれてた女の子、
母親の彼氏からの虐待で亡くなったと聞いて驚きが隠せない。
警察や児童相談所は何度か保護してるけどアザなど確認できず一時保護できず…
最近多すぎる。

コメント

mちゃん(25)

ゆあちゃんてゆう子ですか?
それともまた別に事件があったんですか?💦

• 。

りあらちゃんです!
    Twitterやってたら検索してみてください色々出てきます(><)

• 9月5日
  • mちゃん(25)

mちゃん(25)

あー!一昨日くらいニュースでありましたね💦
    ネグレスト、虐待みたいな感じですよね。

• 9月5日
ママリ

何で保護できなかったの!?
って意見もありますけど、現実的に親と子を離すって相当な事ですよね。ママリでもたまーに、「児相に連れていかれた。なぜ?どうして?何もしてないのに」って内容を見ます。
でも、今のニュースに関しては、夜間に何度か幼児1人で歩いてたのに、、、。って思ってしまいます。保育園には3ヶ月で10数日しか通ってないとか、、。どうにかして、助けられなかったのかと、ニュースを見るたびに胸が張り裂けそうです。

• 。

Twitterでもいました…なんでうちの子が連れていかれたのかと書いてるママさんが😔
    たしかにその辺の判断はかなり難しいですよね…
    夜間に何度も一人で歩いてるところを見ても虐待の証拠がないから難しいんですかね…
    本当に心が痛いです。

• 9月5日

Twitterで写真見ました。
物凄く可愛い女の子ですよね。
そんな子が父親に殴られ叩かれご飯も貰えず...苦しかっただろうなぁ...怖かっただろうなぁ...なんて毎日頭の中でグルグルモヤモヤしています。
母親が裁判で夫のDV支配や、報復が怖いと言っていたみたいですが、私は報復が怖いだろうけど守るのは母親なんだからと思いました。
結局は自分の身を暗示見て見ぬふりをして、そんなの父親と同罪な気がします。