※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ🔰
ココロ・悩み

結婚6年たった旦那と離婚協議をしていますそんな旦那の言うことが2日後…

結婚6年たった旦那と離婚協議をしています
そんな旦那の言うことが2日後とかに変わるのにほんとに恐怖を覚えています。

30日には風邪引いててからだがしんどいのに朝早くに起きてお弁当作ってくれてありがとう。いままで苦しませてごめん
喧嘩で素直になれなかったけどほんとは感謝してます
これから自分のことを大事にしてください子供二人をしっかり責任もって育ててほしい

と離婚届をかいて送ってくれるかと思いきや今日きたLINEには
俺はいまでも子供を誘拐されたと思ってる
養育費は子供のためのものだから会って渡します

と言ってきました
ですが養育費は子供のためと言っていますが6月の児童手当をギャンブルで全部使った人なんです
そんな人がこんな言葉をあたしにいうのおかしいと思いませんか?
あたしはギャンブルなんてしていないのでそこを強く言う資格はあると思います!

それにパワハラと虐待であたしは離れて警察に相談に行きましたが、パワハラですね、傷害届けを出すことできますけどどうしますか?とも言われましたし、親なので当然親権者なので連れていっても誘拐にはならないんだそうです。
30日には自分から穏やかに子供を責任もって育ててあげてくださいって親権を渡すようなことを云っていながら、今日には180℃変わってブチキレてきたのにビックリとこんな人とあたしは一緒にいたのかと思うとなにもなくてよかったと思うのと恐怖で怖くてたまりません。

悲しいとかなく涙も出ません。
あたしは以前喧嘩の時お前ムカつくんだよ!と男の力で平手で両頬 殴られて真っ赤になった経験があり、そのときも警察に相談しましたし、子供にも言うこと聞かないときごみステーションに少しでも閉じ込めたこともあるし、後ろからおしりを蹴りあげてたこともあったし、夜玄関から裸足で出したこともあったし、ガソリンスタンドの洗車待ち中の時も車から下ろして鍵閉めて50センチほど車を発進させた最低旦那です

ほんとあり得ないことを離婚の意思を話してから言われています。
誰かどうしたら良いかもしくは同じ経験の人はどうしましたか?

コメント