※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

韓国のダイエットダンスや他の効果的なダイエット法について知りたい。友人との再会で体型にショックを受け、妊娠前の体重に戻したい。

痩せたい,,,
韓国のダイエットダンスが気になってます。効果あった方いますか??
その他でも効果あったダイエット法おしえてほしいです。

先日学生時代からの友人たちと久しぶりに会いました。海に行きそのあと一緒にお風呂にも行き、友人の細さに衝撃,,,
ちなみに2人の子持ちママです。

そして友人が当日撮った写真を送ってくれたんですけど一人だけほんとにデブすぎてげんなり,,,
ほぼほぼ2重顎,,,

現在わたしは154せんち55きろぐらい。妊娠前は47きろでした。そこから年々少しずつ増えています。

お腹は妊娠8ヶ月レベル,,,普段写真撮られることはなく、久しぶりに自分を客観視しました,,,

幼少期から喘息持ちで体育も見学気味、部活は文化部、基礎体力がとても低いと思います。

おまけに猫背、便秘、親族は全員ぽっちゃり、と太りやすい要素ばっちり。
年内に妊娠前の体重に戻したい,,,

コメント

。

韓国のダイエットダンス、あれ1日3時間を10日間で痩せるらしいです😱あと食事制限もかなりあるみたいですよ😭
飲み物を水だけにして一日で結構な量を飲んでお菓子は食べずってやっただけで友達は1ヶ月で5キロほど落ちたと言ってました!あと家の掃除を念入りにしたりでかなり汗かいて痩せたみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お友だちさんすごすぎです!!!
    3時間!??3分でもきついっていう噂を聞いたことあるのですが、、!??
    普段は麦茶オンリーなのですが、麦茶でもいいんですかね??
    掃除大事てすね!!!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

4年くらい前ですが、蒸した鶏胸肉、さつまいも、ブロッコリー、りんご、キムチ だけの食事で50キロ前半が44キロまで落ちました😂!
元々甘い飲み物が嫌いで水しか飲まないので食事だけ変えて運動は筋トレだけで痩せました✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど,,,!三食そのラインナップってことですか!??
    あと筋トレってどんな内容してましたか??

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は基本的食べないかりんごだけ、昼夜は鶏胸肉とさつまいも中心に同じメニューです✨ 筋トレは腹筋しかやらなかったです😂😂
    あ、あと趣味でダンスを踊るくらいしか運動はしてないです!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考にさせて頂きます😭😭

• 9月5日