※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊活

高温期に仲良しして妊娠した体験談や、排卵を狙って月1〜2回で妊娠した方の体験を聞きたいです。控えた方がいいか、した方がいいか悩んでいます。

高温期に入ってからも仲良しをしていて妊娠しましたか?
排卵が終わったら仲良しはしないで妊娠しましたか?

控えた方がいいのか、した方がいいのか
絶対こっち!っていうのはないと思うんですが、(出産予定日or週数から逆算したら高温期に入ってからの仲良しで出来てました。など)体験談聞きたいです✨

排卵にを狙って月1.2回でできた方もいたら教えて欲しいです🌈

コメント

りょう

上の子の時は排卵日とか全く気にしてなかったので妊娠がわかるまでそれまでと変わらないペースで行為してましたが
2人目は上の子がいるので自然と回数も減ったりで排卵検査薬を使って1回のタイミングで授かりました😊!

• せい

せい

ありがとうございます✨
    1人目の時は一周期目とかではなかったですか??🤔

• 9月5日
  • りょう

りょう

1人目の時は全く気にせず避妊しなくても週2〜4回の行為で8ヶ月かかりましたよ😌!

• 9月5日
  • せい

せい

1人目は8ヶ月かかったんですね!😳
    2人目以降は出来やすいと聞くんですが本当なんですね✨

ありがとうございます💞

• 9月5日
もろ

夫婦仲は良いんですがレス気味の為…😂本当に子作りの為!って感じで排卵日あたりを狙って一度のタイミングで2回とも妊娠しました😂

• せい

せい

ありがとうございます✨
    排卵検査薬つかってましたか??

• 9月5日
  • もろ

もろ

がっつり検査薬を使ってました☺️
    あとは排卵期ののびおりの量とかで排卵日判断してました✨

• 9月5日
  • せい

せい

そうなんですね!ありがとうございます😆✨

• 9月5日