※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
家族・旦那

夫が転職活動中で、有難いことに第1希望の会社の最終面接までこぎつけま…

夫が転職活動中で、有難いことに第1希望の会社の最終面接までこぎつけました!
もし採用なら年収も2割ほどアップします💰

採用となった場合、何かお祝いをしてあげたいのですが、みなさんなら何をしますか??
プレゼントの案もあったら教えてください!❤️

コメント

とうあ

毎日使えるものがいいかなと思います。
スーツなら革靴やカバン、定期入れとかどうですか?
それかわたしなら、ストレートに欲しいもの聞いてそれをプレゼントします。

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

コメントありがとうございます🤗
    スーツです!仕事で毎日使えるもの、いいですね〜!本人の希望も聞いてみます!

• 9月4日
rina

旦那が今年春に転職成功して、お祝いしましたー!😄✨
欲しがっていた新しいスーツを一緒に買いに行きましたよ!

あと、受かったよと電話報告きた時は、夜ささやかにケーキ買ってきてお祝いしました🥂

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

コメントありがとうございます😙
    ご主人転職成功されたのですね!!素晴らしいことですね♡
    当日のお祝いも大事ですね!さりげなく用意しておきたいと思います(^^)

• 9月4日
  • rina

rina

やっぱり仕事しながらの転職活動はかなり大変そうだったので、当日すぐにお祝いしてあげたいと思ってました😄✨
    最終面接受かりますように🤗

• 9月5日
  • らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

そうですよね!仕事しながらはキツそうです…!たくさんお祝いしようと思います(^^)

• 9月5日

思いつくのは腕時計、財布、美味しいもの奢るとかですかね(^^) でも本人が今欲しいものにするかもです!

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

コメントありがとうございます😋
    本人の希望も聞いてみたいと思います!時計はかねてから探していたので、良さそうなの提案してみます!

• 9月4日