※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体力について、安定期でも胃の圧迫感や疲れやすさがあり、動くとすぐ疲れることがあるようです。働く妊婦さんには尊敬の念を抱いています。

同じ位の週数の妊婦さん体力はどうですか❓😫
悪阻が落ち着き安定期に入ってからは
胃の圧迫感で苦しく気持ち悪くなったり
暑さでバテたり眠くなったり疲れやすいです😥💦

今は仕事はしてませんが
マイホーム設計中のため色々動いて
すぐ疲れてしまいます😂😂💦
やっぱり妊娠中は完全スッキリしないんでしょうか🥺
働いてる妊婦さん凄いなぁと思います😭❤️

コメント

1児のママ

私は立ち仕事をしています!
今腰痛で悩んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち仕事すごいです!あまり無理しないようにして下さい🥺🙏

    • 9月4日
ママリ

私も仕事していないですが、暑さですぐバテてしまい、疲れやすいです💦
腰痛や謎の湿疹まで出来てマタニティライフって大変なんだなぁと感じているところです😔
働いているママさんは本当に凄いなと思いますよね‼︎

6カ月までは苦しいと思い少食気味だったのが7カ月に入った途端に食欲が止まらなくなっています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年は猛暑でただでさえキツイのに妊婦にはキツすぎますよね😂マタニティライフの大変さを初めて知りました😭🙏食欲が出始めたら体重管理もしないといけませんね😂❤️

    • 9月4日
deleted user

体力なさすぎて自分自身に驚いてます😂😂💦
歩いてもすぐ疲れるし、お腹は重いし、広くない家なのに掃除さえもしんどいです!
お腹どんどん大きくなるんで、もっと疲れますよ😅(笑)
先日から8ヶ月に入ったんですが急激にお腹が重くなり始めて、胃の圧迫感もあるしで、スッキリする日は1日も無いです🤣🤣(笑)
でもその分激しくなる胎動がめちゃくちゃ嬉しくて、気持ちは幸せしかないですよ😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😭😭今でさえお腹パンパンなのに💦スッキリする日は産むまでこないのかぁ😭💦でも私も徐々に胎動が強くなってきて、幸せです😌💖辛い悪阻を乗り越えられたから乗り越えられる!と信じます☺️

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「長い人生で考えたらたった10ヶ月!」と思ってお互い頑張りましょう😂🙌🏻✨
    我が子の為ならつわりも妊娠期間も出産も頑張れる女の人って凄いですよね😆❤️

    • 9月4日
サマー

安定期は比較的マシとは言え、疲れやすくてすぐ休んでいました💦
でも、妊娠後期に入って更に疲れやすいので、あの時体力作りをしておけば…と後悔しています😓
幸い、早産の傾向はないので、今になってスクワットとかしてますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ疲れやすくなるんですね😭🙏夏が終われば少しマシかなと...😭涼しくなったら散歩して体力作りしておきます❤️☺️

    • 9月4日
でら子

座り仕事なんですが疲れます!あと、脳も疲れやすいかと、、
夕方になるとグッタリになるので困ってます(*´ω`*)