※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の息子が17時半に寝てしまい、まだ寝ています。朝まで寝かせるか、起こすか悩んでいます。16時半にパンを食べたそうです。

3歳5ヶ月の息子がいます。今、幼稚園の後義家族に預けてみてもらってます。私の家まで車で送りに来てくれるのですが、帰りの車で寝てしまったようです。寝付いたのが17時半だそうで、家に帰ってきてもずっと寝てます。

このまま朝まで寝させるか…そろそろ起こしてみるか悩んでます💦16時半にパンひとつ食べたそうです。

コメント

Naaa

全然気にせず寝かせます😆むしろラッキーとさえ思ってしまう笑
うちも今日、幼稚園から帰ってアイス食べたあとお風呂入って17時に力尽きて寝ました🙌
途中で起きないといいですね❤️

• にょりママ

にょりママ

お返事ありがとうございます!お風呂も入ってないし、歯も磨いてないですが…もう寝かせてます(笑)本当に途中で起きないことを願って。。

今は、ゆっくり1人時間でアイス食べてしまってます(笑)

ありがとうございました!

• 9月4日