※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすーく陽性が出て、5週目だけど病院は9週から。早いか悩んでいます。遠くの個人病院で診察してもらうべきでしょうか?

妊娠検査薬でうすーく陽性が出ました!!!

前回の生理から今日で34日目です。生理周期も27から28日とバラバラなため、そろそろ検査したら反応でるかな?と思ったのですが、検査時期が早すぎたのかもしれません。

前回の生理からの計算すると明日から5週目に入る予定なのですが、検査薬でも薄い反応だったし、正常な妊娠なのかとっても不安なのですが私が住んでいる地域は田舎で、大きな総合病院しかないため、初診は9週からといわれました(>_<。)

なので、遠くの個人病院に行って診察だけしてもらおうかなと思うのですが、まだ5週目だとはやすぎて何も見えないですか??

わかる方がいましたらよろしくお願いします♡

コメント

詩子

見えないかも知れませんし、見える方なら胎嚢だけでも確認出来るかも知れません^_^

彩ちゃんママ

早くて5週で胎嚢が見えますが、7週だと心拍も確認できるかも知れませんよ🎵

オニギリ

5週なら胎嚢確認できるかも知れませんね😊🎵

出来れば、7週頃に受診するほうが心拍も確認できて安心できると思うのでオススメですよ💓💪

☆cocoa☆

私は4週の時に出血があって行きましたが、胎嚢が確認できましたよ💡