※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
妊活

排卵検査薬で同じ濃さになり、明日の行動に悩んでいます。理解しているが、排卵日に妊活したいと考えています。

お世話になってます!
初めて排卵検査薬を使ったのですが同じぐらいの濃さに見えるんですけど皆さんどうですか??

写真なので実際のとの差、判断しにくさは承知です💦
使ったのはクリアブルーで、排卵日1日目に同じ濃さになるということなので明日仲良しするか悩んでて😭
確実じゃないことも理解してますが、男の子を授かりたいのでなるべく排卵日に仲良しをしたいと思っています。

コメント

❁あやん❁

まだ若干薄いかな〜と思います。私はドゥーテストでしたがもっと本当に濃くなります。といえどもこのコメントで排卵したあとになってしまっては困るので判断はお任せします😅💦
ただ精子が卵子に到着するまてに5時間は掛かりますし、できれば排卵を精子が待ち構えているのがベストなので…

あまり良い回答にならずすみません💦

• ❁あやん❁

❁あやん❁

追記です。
    ご存知でしょうが、男の子希望なら女性がオーガズムを感じてから男性がイクことをお薦めします(笑)
    私は男女男女と4人子供居ますが全員それで調整して成功しました(笑)

• 9月4日
  • ちゅりん

ちゅりん

コメントありがとうございます!
    これよりも濃くなりそうなんですか😳
    18時ごろに毎日検査する予定でいるので今夜確認してみます!!
    排卵前に精子があると、男の子の精子は長生きできないので女の子が授かりやすいと聞きました💦
    娘の場合も排卵日前の仲良しで妊娠したので、今回は排卵日ドンピシャでできたらなーと思っていました笑

お恥ずかしい話私自身、主人のでイったことがないんです。というかなぜかイけないんです...
    男の子難しいですかね😭
    グリーンゼリー使う予定です😭

• 9月5日
  • ❁あやん❁

❁あやん❁

排卵日近くなったら朝と夜の2回検査薬することをお薦めしますよ✨
    そ〜なんですね💦挿入前に自分でイクという手もありますが😅
    グリーンゼリーも高いので効くことを祈ってます♡
    うちもピンクゼリー使いました(笑)が、2ヶ月分妊娠せずに終わってしまいその次の月に自然に女の子できました😂

ちゅりんさんに男の子できますよ〜に♡

• 9月5日
  • ちゅりん

ちゅりん

1日2回がいいんですか😳
    ちょっと今から検査薬してみます!
    今と夜で濃さの差が出るといいなっ!
    ピンクゼリー使ったんですね☆
    高いですよね〜
    中古でもメルカリで売れてたので余ったら売る予定です笑
    気分の性別で授かれたなんて羨ましいー!!おめでとうございます♪

私もがんばるぞー😆💪🏻

• 9月5日