
コメント

tarapi
長引く咳は耳鼻咽喉科に行くと良いと思います。
内科とかだと割と異常なし、とか風邪とかですまされがちです。
痰がらみの咳がよく出るときは胃に痰が溜まってよく吐いてしまいます。
tarapi
長引く咳は耳鼻咽喉科に行くと良いと思います。
内科とかだと割と異常なし、とか風邪とかですまされがちです。
痰がらみの咳がよく出るときは胃に痰が溜まってよく吐いてしまいます。
「ココロ・悩み」に関する質問
シングルマザーです! 今お付き合いしている方が居て先にはなりますが年末には入籍しようと考えています。 子供もパパと呼んで慕っています。もうすぐ運動会なのですが彼氏にも来て欲しいと子供が言っていて連れて行って…
学校から連絡があって37度で咳も出ていますが、家でゆっくりされた方がみたいなことを言われました。 37度って動き回ってたらそれくらい子供でますよね?!うちの子平熱36.8なんですが他の子そんなに低いんですかね? し…
離婚して7年、初めて彼氏が出来ました その間ヤリ逃げされたり 実は彼女持ちだったり たくさん傷つきました… 今回の彼は、わたしと結婚前提で付き合いたい、 子供たちも大切にする。と言ってくれました 会社の人みんなに…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ☺️
胃に痰が絡むんですか?
喉が急にチクリと、乾燥したようになった時には咳が数分止まらず、結果、吐いてしまいます。
薬もらったけど、あまり良くなってないし、不妊治療中で人工授精するから薬も限られるみたいです。
tarapi
喉のチクチクわかります。
そのあと咳が発作的に止まらなくなって、鼻水と涙が出てきます。
私は中学の頃からよくこの症状になりました。
割と最近になって咳喘息という病名が知られてきました(上皇がなってから有名になった気がします)
病院行かなくてもそのうち治るので放置してしまうのですが(私の場合三ヶ月も続く時があります)早めに病院に行かないと喘息に進行する場合があるらしいです。
気道を広げる為にステロイド系の薬が処方されることが多いので、不妊治療中である事を伝えた方が良いと思います。
ママリ☺️
咳喘息、聞いた事あります。
ストレスからくる咳もあるみたいですね!
最近、ストレスたまってるわ〜って分かるぐらいなんですぅ〜😩
気管支炎や肺の病気かもと気になりましたが、異常なし!
続くなら耳鼻咽喉科に行ってみます。
今週末ぐらいに人工授精する予定なんです。
tarapi
ストレスも病気といろいろ関係してたりしますよね>_<
今週末人工授精なんですね、
ストレスが軽くなって、早く体調が良くなると良いですね。