※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣の市に引っ越して2ヶ月。まだママ友いないけど、公園でグループに声かけられた。めんどくさいけど楽しいかも。前は半年かかったけど、公園通うしかない。

隣の市に引っ越してもうすぐ2ヶ月なります。
まだこっちで顔見知りの人やママ友はいません。
暑くて公園言ってなかったから、今日公園行ってみたら
グループが出来ていて明日どこで待ち合わせね〜とか
会話してるママ達もいました。
いいなあ〜と思う反面めんどくさくなったら嫌だな〜
と思ったりしますが、娘も知らない子達だから
一緒に遊んだり出来たら楽しいのかなとも思います。
前住んでた場所では、ママ友と連絡先交換ゃよく話すようになるまで人によっては半年以上とかかかってたからまた1からだけど、公園とか通うしかないですよね😂

引越ししてママ友って出来ましたか?

コメント

怪獣あんこら

転勤先では、幼稚園通うようになって出来ましたよ🍀

たんたんmama 🐰💜

5年目になりますが1人もできてないです!笑
とくに不便なこともないし 楽です( ´ω`)ノ