※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
妊娠・出産

食パンだけで我慢しているけど、体重増えるか心配です。何も塗らずに食べています。

食パンも、体重増えてしまうんですかね~😭(涙)
菓子パン我慢する変わりに食パンで、
何も塗らず食べているのですが、、、(涙)(涙)

コメント

☺︎

あまり食べてなくても
増えてる時ありますよね💦泣

• 年子のママ

年子のママ

はい(涙)
    一枚しか食べてないです(涙)

• 9月4日

わかります😭
水飲んだだけで体重増えてる気がします‥。

• 年子のママ

年子のママ

分かります‼️
    水分は沢山飲んでねと、
    言われますが、増えるんじゃ~って怖くなります(涙)↓↓

• 9月4日
tarako

食パン食べるならバター塗って食べた方がいいですよ!油分が糖質をコーティングして糖の吸収を穏やかにしてくれるので太りにくいです!それかパンを食べる前にサラダをもりもり食べるといいです😁✨

ママリ

パンは塩分入ってるので、菓子パンほどではないかもですが、お米に比べたらはるかに太ると思います…💦
デニッシュ系ならバターも多いので、下手な菓子パンより太りますよ!

ハゲッピー

私も今日カップラーメン食べたかったんですが
お昼パンの耳とコーンスープにしました😭😭😭

さくらもこ

ローソンのブランパンやライ麦パンおすすめです✨

• さくらもこ

さくらもこ

あと食パンそのままよりも卵サンドにするとかした方がいい気がします☺️

• 9月4日

食べないより動く方が断然いいのですが、動かない理由とかありますか?

りんご

食パンだろうがパンは糖質の塊ですからね…当然体重に影響します( ̄ω ̄;)

私は体重増加が激しいと感じてる時はパン・麺・お菓子禁止でお米少なめ、おかず多めで食事してましたよ〜