※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

旦那 本当に無理になってきた。赤ちゃん産まれてから 旦那の赤ちゃん返…

旦那 本当に無理になってきた。
赤ちゃん産まれてから 旦那の赤ちゃん返り。仕事の悩みとか毎晩毎晩聞いてよ〜俺のこと心配でしょ?で、赤ちゃん泣いてて赤ちゃん抱っこしたら はぁ、俺より赤ちゃんか。←はい? 育児ってこんなバタバタするもんなの?ねぇ?会社の上司に聞いてみよーーっと!←は?バタバタするに決まってるじゃん、お前家事育児なんもしてないし、やってって言ったら雑だから こうして欲しいなぁって言うとムスっとするからもう頼みたくないし。赤ちゃんが泣いてても何で泣いてるか考えて行動するんじゃなくて、とりあえず泣き止ませたらいいや、って考え。お腹空いてるのに テレビとか見せてわざと気をそらして泣き止ませようとする。違うよ、お腹空いてるんだよと言ったら睨む。帰ってきても 赤ちゃんにただいまとかない。今日仕事でさ〜から始まる。お前の話なんてききたくねぇわ。こっちは家事育児と来週からバイト始めんのと 離乳食始まるのに
いっぱいいっぱいなんだよ。てめーの話なんかどーーーでもいいわ。大人なんだから自分でなんとかしろ。

すみません。イライラして吐き出させてもらいました。
ありがとうございました。

コメント

Haru

ママ取られちゃったお兄ちゃんのようですね😂本当にやめてくれ!笑 日々お疲れ様です✨

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます💦
    本当に。。本当に無理になってきたんです😭昔は仲良くやってたはずで良いところもあったから結婚したのに、最近は夕方になると吐き気と腹痛で 精神やられてます。
    帰ってきても顔見たら呼吸がしんどくなるので 見ないようにして、ガン無視してます、、じゃないと自分が持たない気がして、、
    旦那は怒ってますが、ねぇ!なんで?!なんで無視するの?楽しくない!ねぇ!って
    永遠言ってきます。本当に話したくないです、、

• 9月4日
  • Haru

Haru

体にも影響出ていて、我慢できる状況じゃないですよね😨💦
    一度ご実家に避難してみては💦?そんな状況でお仕事始まったら、尚更体調崩してしまいそうで心配ですね💦

• 9月4日

長男のお世話も大変ですよね。
うちも1男1女育ててると思ってます、、

• メリーズ

メリーズ

本当に無理になってきまして、、このまま大丈夫なのかとばかり思ってます😭
    赤ちゃんにも悪影響だし どうにかしたいんですが 旦那が全く理解しない、自分にもっと構って!しか頭にないので もう話したくもありません。。
    この前はお腹痛くて晩御飯食べれず「ごめん、ラップして冷蔵庫入れといて」というと「あ、食べないの?わかったー」のみ、大丈夫?もなしです。逆の立場だと「俺可愛そうでしょ?しんどいんだよ、」って言います。。
    疲れました

• 9月4日
。

うわー、読んでるだけでウザすぎて😭😭😭
ママ毎日お疲れ様です。🥺🙏

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます🙇‍♀️
    もう本気で無理なにってきまして、、夕方になると吐き気と腹痛になるほどです。一度距離置いた方がいいのかなとまで考えてます💦
    いつも自分のことばかり、私がしんどくても 「ふーん?」です。。
    このままだと赤ちゃんにも悪影響にならないか心配で
    なんかもうプツンて糸が切れて、ずっと無視してます。話したらお腹痛くなります、、
    相当ですよね、もう疲れました、、

• 9月4日
なつ🐶🐶

そろそろ
いい大人が赤ちゃん返り?気持ち悪い
って言っても良さそうですね🤣

見てるだけでイライラしましたw

ほんとにお疲れ様です

ももちん

お前のママじゃねーよ!
って感じですね😂

ねむねむ

??
じゃあ子作りしなきゃよかったのに。
赤ちゃんと一緒にするなんて、赤ちゃんに失礼なくらいです!!
そんな旦那ならいないほうが絶対らくですね(・_・;)

ままり

旦那さん、赤ちゃんみたいですね。笑

お疲れ様です。