コメント
ミレディ✝️
こんにちは😃
私もHカップあるし肩幅あるし…その時期メッチャ探しました笑💦
なかなか無いんですよねー💧
しまむらとか見に行ったりもしたし…😨結局はデパートの中にあるショップ(大きいサイズ専門店的な)で買いました⤵︎
近くに大きいサイズ専門店的なお店ありますか?
ミレディ✝️
こんにちは😃
私もHカップあるし肩幅あるし…その時期メッチャ探しました笑💦
なかなか無いんですよねー💧
しまむらとか見に行ったりもしたし…😨結局はデパートの中にあるショップ(大きいサイズ専門店的な)で買いました⤵︎
近くに大きいサイズ専門店的なお店ありますか?
「ココロ・悩み」に関する質問
スポ少に通う小1の息子がいます。チームに他校の同じ学年で、息子に対して見下したり、いじわるをしてくる子がいます。見ていて大変不愉快で息子が可哀想です。 その子きっかけで、息子も耐えられず練習中ケンカになって…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
小さい頃、親に褒められた記憶があまりありません。 三姉妹の末っ子で、貧乏でしたが、専門学校まで出してもらいました。 でも顔や体型など自分のコンプレックスをいじられたりした記憶の方が多く、大人になった今も自…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まみ
コメントありがとうございます😊中々、入りそうなサイズ無くて困ってます😢授乳服に拘るから、余計無くて😭でも、授乳出来る服だとしても、果たして私の乳が授乳口から出るのかも微妙です😰
大きいサイズのお店あります!行ってみます😊
ミレディ✝️
返信遅くなりましたm(_ _)m
授乳出来る服あるか微妙ですよね〜💦私の時は、時期的なのかタイミングなのか無くて仕方なく、ブラウスにガウチョパンツで済ませました😅ブラウスなら授乳出来るので妥協しました 笑
来月、上の子が七五三でスーツが必要なので入学式にも使えるようにAEONで濃紺スーツ買いました 笑
肩幅で合わせたら17号でビビりましたが😱なんとか大きく作った奴で15号があると言われ着れたので15号で済みましたが笑💦
良いのが見つかると良いですね✨
まみ
授乳服では諦めようかなと思い始めました😭うまく、授乳口から出るのかも微妙ですし💦友達に言えば、贅沢な悩みだと言われますが、大きいのは大きいので、悩みありますよね😰服がない!笑
私も、喪服13号で、胸がキツイです💦ストレッチ素材の服大好きです!🤣
探しに行ってみます😊ありがとうございます😊