コメント
ミレディ✝️
こんにちは😃
私もHカップあるし肩幅あるし…その時期メッチャ探しました笑💦
なかなか無いんですよねー💧
しまむらとか見に行ったりもしたし…😨結局はデパートの中にあるショップ(大きいサイズ専門店的な)で買いました⤵︎
近くに大きいサイズ専門店的なお店ありますか?
ミレディ✝️
こんにちは😃
私もHカップあるし肩幅あるし…その時期メッチャ探しました笑💦
なかなか無いんですよねー💧
しまむらとか見に行ったりもしたし…😨結局はデパートの中にあるショップ(大きいサイズ専門店的な)で買いました⤵︎
近くに大きいサイズ専門店的なお店ありますか?
「ココロ・悩み」に関する質問
人違いして声を掛けてしまった事ある方いますか? 凄く似ていて思わず声掛けしてしまい目の前で顔みたら知らない人で𖦹 𖦹💦 遠目でみた時(顔)も雰囲気も服装も凄く似ていて、、 いつも声掛けなんてしないのにすれ違いにと…
産後もうすぐで3ヶ月になります。 何というか、別になにかされた訳でも寧ろ平和に過ごしてる筈なのに旦那に何となくイライラしてムスッとしてしまう日が増えてしまいました。 別にこれと言って何か旦那がした訳でも言った…
子ども同士で遊んでる時に、 親はいないけどお家の中にも入って遊んでいた場合 あとから連絡入れるべき? お友達に来れたら遊びに来て!と誘われたから行きたいと言われ、 少し離れてる所だったので送っていきました。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まみ
コメントありがとうございます😊中々、入りそうなサイズ無くて困ってます😢授乳服に拘るから、余計無くて😭でも、授乳出来る服だとしても、果たして私の乳が授乳口から出るのかも微妙です😰
大きいサイズのお店あります!行ってみます😊
ミレディ✝️
返信遅くなりましたm(_ _)m
授乳出来る服あるか微妙ですよね〜💦私の時は、時期的なのかタイミングなのか無くて仕方なく、ブラウスにガウチョパンツで済ませました😅ブラウスなら授乳出来るので妥協しました 笑
来月、上の子が七五三でスーツが必要なので入学式にも使えるようにAEONで濃紺スーツ買いました 笑
肩幅で合わせたら17号でビビりましたが😱なんとか大きく作った奴で15号があると言われ着れたので15号で済みましたが笑💦
良いのが見つかると良いですね✨
まみ
授乳服では諦めようかなと思い始めました😭うまく、授乳口から出るのかも微妙ですし💦友達に言えば、贅沢な悩みだと言われますが、大きいのは大きいので、悩みありますよね😰服がない!笑
私も、喪服13号で、胸がキツイです💦ストレッチ素材の服大好きです!🤣
探しに行ってみます😊ありがとうございます😊