※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kHk
その他の疑問

女の子のご家庭の方に質問です!今度友人達が新築祝いにと遊びに来てくれ…

女の子のご家庭の方に質問です!

今度友人達が新築祝いにと遊びに来てくれます🏠
小学校1年生、年中さん、年少さんの女の子が来てくれるのですが、生憎うちにあるのは男の子のおもちゃだけで💧

遠いところ来てくれるし暇しても申し訳ないので、市販のロールケーキでも買ってきてお菓子でトッピングでもしてもらおうかと思うのですが、そういうの楽しんでくれるでしょうか🧁?

コメント

sena

楽しいと思いますよ!学年も違うし、なれること教えてあげれること違いますしね★うちはこの前の夏休みでホットケーキパーティ(たこ焼き機で中身をいろいろ入れた)したら楽しかったみたいです(∞*・3・*)ノ女の子はそういうのが好きですよね!

• kHk

kHk

ご回答ありがとうございます★
    きっとお料理系好きですよね!
    ホットケーキパーティーいいですね🥞💓うちは息子がやらかしそうなので😂もう少し落ち着いたらやってみたいです☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっと回答と違ってしまいますが、うちも大きい子が男の子しかいなくて、それくらいの女の子が遊びに来てくれた時は折り紙で盛り上がってましたよ!100円ショップに可愛い折り紙沢山売ってます😄

• kHk

kHk

ご回答ありがとうございます★
    折り紙ですか!全然やらないので目から鱗です😳✨
    100均見てきます☺️

• 9月4日