※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手抜きで子供にベビーフードしか食べさせているのに、私が手作りのご飯を作っているのに不満。娘は借金地獄で働かなきゃならない。手作り料理ができない娘に驚き。

又嫁いびりですかぁ(*∩ω∩)(*∩ω∩):( #´°ω°` ):イラッ

娘の子供にはベビーフードしか食べさせてないくせに、私が娘に赤ちゃん用の和風だしやコンソメなど買って使っただけで…はぁ、この人暇人なのに手抜きで子供が可哀想ね。

悪かったね(笑)

あんたの娘は借金地獄だもん働かなきゃならないだろ(笑)
私は専業主婦だけど、大体は手作りしてるわ!!!!

子供のご飯すら作れない娘さんは何なんですか(笑)私は暇さえあればあれやこれや娘の喜ぶ顔がみたくて、色んな物作ってるわ!!!!

コメント

向日葵

大丈夫です!
意地悪は絶対姑に返ってきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると嬉しいです(笑)

• 9月4日
🍀

えええ、やばいですね姑さん。
それだったら私も嫁いびりの対象や😂
そんな姑地獄に落ちてください👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっちが5ヶ月の時に、うちの子まだ1ヶ月位でわざわざ旦那の実家に呼ばれて行ったら、離乳食作ってあげて!娘作れないし、あんたこの先離乳食作るんだから勉強だと思ってやれ!って言われましたからね(笑)

• 9月4日
きなこ⭐︎

だるー😂😂😂
むしろコンソメ買わないで、どうやってコンソメと同じ味つけするのー教えてー😂って感じですね😱
いつかごはんでも一緒にするときに、デリバリー頼んで『暇人なのに手抜きですみませーん』て出してやりましょう😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー(笑)
    赤ちゃん用の素麺、うどん、コンソメ、和風だし買っただけですよ(笑)

• 9月4日
ママ

和風出汁はともかく
コンソメは自宅で作るような物ではないかと…鶏白湯スープ自宅で作れとか、豚骨スープ自宅で作れっていうようなもんじゃないですか。

ただ嫌味が言いたくてしょうがないみたいですねw

何か言い返したりはしないんでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとしたのでその時、じゃあ娘さんはどうなんですか?全てベビーフードですよね?基本のお粥すら作れなかったじゃないですか!
    って言ったら、ベビーフードは栄養があるからいいの!
    って娘を庇ってました😂

• 9月4日
  • ママ

ママ

ベビーフードは栄養があるからいいのwwwwwwww

そんなん言われたら笑います🤣🤣🤣
    添加物もたっぷりでほんと栄養豊富www

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう呆れちゃいました(笑)

なんか、私達とちょっとズレてる人なのかなぁと。。
    去年旦那の実家が新盆で行ったのですが、あっちが臨月こっちは安定期入ったばかりで

私達夫婦は妊活するのにタバコは、すぐに辞めたんですが
    あちら夫婦は平然とiQOSを吸ってました。妊婦の喫煙なんて初めて見たし、誰も何も言わない事にビックリしました…

旦那が嫌味で、なぁ?妊婦がタバコ吸っていいのかよ?旦那もなんなんだ?それとも医者からタバコは赤ちゃんに良いから吸えって言われたのか?
    って言ったのですが、別に赤ちゃん健康だし問題ないよ!
    と、口お揃えてあちら様は言っていました(笑)

• 9月4日
  • ママ

ママ

うわぁ…
    私は妊娠がわかってからですがタバコは止めましたが、吸いたい〜とはたまに言ってました。
    そしたら、私は吸ってたけどなんともなかったわよ、なんて人がわりと居ました…全て知人というか顔見知り程度の人なんですが、、そーゆー人ってわりと居るのかもしれないですね。
    後悔してからじゃ遅いのに。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局何も無かった訳じゃないんです(;一_一)
    発達が遅れてます。。。
    今あちらは1才なんですが、まだ腰も座ってなく、お座りも出来ないです(;一_一)
    ご飯も固形物が食べれず、いまだにペーストしか食べれず…検診で引っかかってるのに病院にも行かないんです(;一_一)

• 9月4日
  • ママ

ママ

えええぇ… 可哀想に😢
    タバコが原因かどうかはわからないですが、もしそうだとしたら本当に酷い事するなと思います…

• 9月4日
  • ママ

ママ

しかも病院に行かないなんて…心配じゃないんですかね…😢
    うちの子も言語発達遅れてますが、私は心配すぎて療育センターの予約(数ヶ月待ち)まで待ってられなくて、それはそれとして自分で市に申請してフライングで療育の教室通い出しました。言語発達遅れ気味なだけでもそれくらい心配になるのに、身体の発達が遅れてたらもっともっと心配になる筈なのに。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も心配してないのか、お義母さんも何も言いません。
    もし、なんかあって認めたくない気持ちも分かるけど
    病院行かないとダメだよ!って言っても行きません(>_<)

後からお義父さんに聞いたら、多分ダウン症だと思う。妊娠中のエコーでちょっと怪しいって言われたけど検査にお金かかるからしないって言ってた事を聞きました😓

私は1度稽留流産してるので尚更妊娠中は、人一倍気を使ってたし産まれてからも色々気をつけてるんですけどね(>_<)

• 9月4日
  • ママ

ママ

ちょっと感覚が違いすぎますね。ダウン症だとしたらそのうち育児放棄されないか心配ですね…。
    私も一度安定期直前に流産してますのでそのお気持ちとてもわかります。

• 9月4日