※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊活

胚盤胞移植前にカテーテルの心配。移植に時間がかかっても妊娠可能か、カテーテルのサイズも気になる。

胚盤胞移植を控えています。
先日移植の練習ということでカテーテルを入れる練習をしたんですが、カテーテルが中々入らず。。
結果的には私に合うカテーテルはあったのですが、移植に時間がかかっても子宮内に届けば妊娠はできますよね?カテーテルもサイズ大丈夫なのかなと色々心配になります。

コメント

のん

ちょっと記憶薄れてますが、消毒やカテーテル挿入して準備した後に胚を持ってきて移植になりませんか⁉️🙆
だからカテーテル挿入に時間がかかるかは関係ないと思いますよ☺️

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    はい、カテーテル挿入後に胚移植です。
    前回のカテーテルと違ったので痛いし長いし不安になってしまい、時間がかかってもとりあえず子宮内に届けば着床の可能性はあるかな?と思い質問させて頂きました。

ややこしい質問ですみません。

• 9月4日