※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがオムツからうんちがはみ出すことがあります。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

11日で3ヶ月の子供がいます。最近オムツからはみ出るほどのうんちをします。さきほども、ミルクをあげる前にオムツを変えてその時はうんちしていなくて、ミルクあげてるさいちゅうにうんちをして飲み終わった後オムツ交換しようとおもったらすでにオムツからはみでており大変なことに(´θ`llll)あまり続くようなら病院で見てもらった方が良いですかね?

コメント

★チョコチップ★

まとめて出たのかな?(^_^)
いつもより緩い感じだったなら心配なりますね(*_*)

• チービ

チービ

最近ひんぱんにこんなうんちが出ます。

• 4月8日
ズラ

ウンチの量が多いんです…って受診されるんです?(*^^*)
オムツは小さくないですか?
うちの子もサイズアップする前はオムツから溢れるほどのウンチをしていました💩💦

• チービ

チービ

一回の量であふれる、ゆるーいうんちが出ます。

• 4月8日
  • ズラ

ズラ

うちもまだまだユルユルうんちです。
    水のように背中からサーッと流れて漏れてた事もあります😩
    おヘソの上までオムツを上げて付けるようにしてたら、最近は漏れなくなりました✨
    うんちに異常がないなら、沢山出るのは問題ないと思いますよ😊

• 4月8日
  • チービ

チービ

ありがとうございます☆もうちょっと様子見てみます(^_-)

• 4月8日