※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
妊活

妊娠検査薬が陽性だったが胎嚢が見えず流れてしまった。排卵タイミングが合わず不安。まだ検査しておらず、赤ちゃんの健康が心配。同じ経験をした方の意見を聞きたい。

こんにちは。
同じような経験をされた方がいらっしゃれば、是非ご意見をお聞かせください。

前回、妊娠検査薬が陽性となりました。しかし胎嚢が見えずそのまま流れてしまいました。
病院の先生からは、生理を見送らずタイミングをとっていいよ、と言われましたが、うまく排卵検査薬の陽性に合わせてタイミングを取れませんでした。
多分ダメだろうなと思っていましたが、なかなか生理が来ず、現在高温期17.か18日目くらいになります。

前回の事もあり、妊娠検査薬で陽性が出ても病院行かないとわからないので、まだ検査はしていませんが、もし妊娠したとして、元気な赤ちゃんが生まれるのか心配しています。

同じような経験をされて、辛い経験などありましたら教えてください。

説明下手ですみません。

コメント

m&m

次の妊娠に響くのか?って事ですかね?

全く響きません😃

私も何度かありましたが

授かり育つ時は育ちますし

授かっても育たない染色体異常は仕方ないですから

そこはうまく 切り返して

付き合うといいかもしれませんね🎵

• エリリ

エリリ

ありがとうございます!
    響かないんですね☺️そうであれば安心です💕
    あまり気にせず、これからの運命を楽しみます☺️‼️

• 9月4日