※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

ストローを吸うと勢いよく吐き出してしまい、水分補給が難しい状況。歯が生えている影響で困っている。細いストローのマグについて知識がある方、教えてください。

前にも相談させてもらったのですが、
ストローを吸ったら勢いがよいのか、ぶー。っと吐き出してしまいます…前はすごく上手に飲めていたのに…😭😭
毎回毎回吐き出され、コップ飲みも練習してるんですが全くで…水分補給ができないです。哺乳瓶はなるべくなら使いたくなくて…
いつか飲めるようになる。って思ってるのですが、急に飲めたくなったのでイライラしてしまって😭😭…

歯が生えてきてるのですが、それでだしてるらいしのですがそうゆう方おられました??

あと、細いストローのマグとか知ってる方おられたら教えてほしいです💦

コメント

ひろ

コンビのマグはストロー細いですよ😊
うちもブー!ってやってました😂
出すのが面白い時期なので、段々涼しくなってきて脱水も心配なくなってきたので、飲ませる回数少なくてもいいかもですね。
遊んで喉が渇いてそうな時に飲ませると飲むかもです😊

• Ma

Ma

コンビのマグってどの種類も細いですか??
    あっ!やっぱりやる時期なんですね😳毎回するので、もー!ってなっちゃいます笑
    そうですね☺︎遊んで喉が乾いてそうな時にあげてみます!

• 9月4日