※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子にGAPのくまさんタイツを寝かせる際の注意点について教えてください。

初めて息子にGAPのくまさんタイツを
買ってみました。
お昼寝の時等、履いたまま寝かせても
大丈夫ですか?
体温が上がって突然死のリスクは
高くなりますか?
うとうとしてきたら
脱がせた方が良いですか?

コメント

ぱーら

まだこの時期だと暑くないですか💦
足先まで隠れちゃってますし、私ならお昼寝の時はお昼寝の格好させて寝かせます✋

• りんご

りんご

北海道住みで、今年の夏は暑かったんですが最近寒く鳴ってきて今朝足を触ると全体的に冷たくなってたんです💦寒そうだったんですがタイツはまだ早いですよね💦ありがとうございます!

• 9月4日
ちゅる(29)

くまさんタイツって足先まで?あるやつですよね😊?
私は基本室内ではタイツ脱がせてました(^^)
ハイハイするのに滑ると思うので😅
外出時はそのまま寝かせてますが😊

• りんご

りんご

そうです!
    室内ではあまり履かないものなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月4日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

レッグウォーマー使ってあげるといいと思いますよ(^^)

• 9月4日
  • りんご

りんご

レッグウォーマーの方が使い勝手良さそうですね‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
はじめてのママリ

外で履かせるならいいと思いますが、家の中は必要ないと思いますよ😅💦
まだ暑いですし💦
子供は手足で体温調節するので、お昼寝の時は脱がせてあげないと暑いと思います!

• りんご

りんご

北海道住みで、最近寒くなってきて今朝足を触ると全体的に冷たくなってたんです💦寒そうだったんですがタイツはまだ早いですよね💦そして寝る時も足先まであるものは履かせない方が良さそうですね💦ありがとうございます!

• 9月4日
  • えみり

えみり

赤ちゃんって手足で体温調節してるので冷たくても大丈夫ですよ😅

• 9月4日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😂

• 9月4日