※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuchann
ココロ・悩み

生理が遅れているけど検査薬は陰性。生理不順かもしれません。完母で育てている方の意見を聞きたいです。

質問させてください!生理予定日から15日経ったのですが、全く来る気配がありません。仲良ししたのが8月3日で大体1ヶ月後の9月2日に検査薬をしました。そしたら陰性でした。これってただの生理不順ですか??また完母で育てています!同じような方コメントくれると嬉しいです!

コメント

sa*

今でも3週間くらい遅れたりします😅妊娠前は生理不順になったことありませんでしたが、産後はかなり生理不順になってます💦

• yuuuchann

yuuuchann

ほんとですか😭生理予定日2週間後に検査薬やったら陰性だったので妊娠はないですよねー??

• 9月4日
  • sa*

sa*

2週間後ならなさそうですが、心配ならもう一度検査薬使ってみてはどうでしょうか?🤔
    多分まだ安定してない感じだとは思いますが、万が一妊娠していても大変なので😅

• 9月4日
  • yuuuchann

yuuuchann

今日検査薬してみましたが、やはり陰性でした😭もう少し様子を見てみます!

• 9月5日