※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん*
妊娠・出産

気持ちが下がりっぱなしで、写真が薄くなり気持ちが追いつかない。高温期14日目で化学的流産経験あり。諦めるか悩んでいます。

もう気持ちが下がりっぱなしです😭

全く濃くならず、むしろ薄くなって写真だとほぼ見えない……😭

ウーマンチェックが感度悪いんだ!とか、気持ち上げるために思ってたけど、薄くなりすぎてもう気持ちが追いつけないです😭😭

諦めた方がいいですかね……😔
高温期も多分ですけど14日目……

前々回の周期に化学的流産して、やっと陽性が見れたのに〜😭🙌

コメント

ままり

私も9月3日くらいの濃さで、ドゥーテストに変えてみるとくっきりでましたよ!

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    ドゥーテストで再検査してみようと思います😭

    • 9月4日
  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    ウーマンチェックは薄いですね😵
    今さっきドゥーテスト買ってきてやってみましたが、薄かったです(笑)

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    私も最初それくらいでしたが、二、三日後にまたするとくっきりでした!

    • 9月4日
  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    検査薬が大量に残ってしまってるので、半日置きに検査しようと思います🙌😭

    • 9月4日
ゆらら♡

でも、9/4の3時半より7時半の方が濃くなってないですか🥰?
明日濃くなったらいいですね✨

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    三本の中だと3日のやつが1番濃くて😭
    検査薬を変えて再検査してみようと思います😭🙌

    • 9月4日