※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

吉祥寺周辺で子供と遊べる場所に行っても、他のママ友としかいないので、一人ママが寂しい。どこでママ友を作っているのか気になる。息子とふたりでいるのは楽だけど、寂しい時もある。

吉祥寺付近に住んでいます😌
子供が遊べるようなところへいっても、みんなママ友と一緒👭お一人ママを全然みません😱😱
支援センターもママ友グループでおしゃべり、公園いけば大きなレジャーシート敷いて大勢でピクニック?してるし、、
ここらへんの地域はそんなかんじなのかな、、
みんなどこでママ友作っているの、、😭
わたしはいつも息子とふたりぼっち🤱👨‍👦
気が楽だし、、と思ったりもするけど、ふたりぼっちを全然みないのでたまに寂しくなります。。

コメント

ミサキ

吉祥寺はどちらかというとそこら辺周辺のママさんたちがわざわざ電車のって遊びに来てるイメージです😂
都内バラバラに住んでてどこで遊ぶ?ってなったらじゃあ吉祥寺でみたいな(笑)
吉祥寺住みじゃないですが、支援センターが割と周辺地域の人も利用しててそんな感じですw
私は保育園のホール開放とかのほうが本当に地元の人とかいて友達出来ましたよ~🙆

ぼたもち

都内ならイベント沢山ありますよ!!交通の便もいいですし、羨ましい限りです😊イベントに参加されてはいかがですか?!お子さんとの思いで作りにもなりますし♥️