※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
子育て・グッズ

ティファールのケトルと電気ポットで悩んでいます。ミルク用に使うので、どちらが良いでしょうか?使い勝手や故障率について教えてください。

赤ちゃんのミルク用にティファールのケトル温度調節が出来るものか、とくこさんで悩んでます!
どちらも70度設定が出来ますが、とくこさんは70度になるまで2時間程かかるみたいです…
一方ケトルは1年で故障するとのレビューが多く気掛かりです💦
主にはミルク用で使いたいですが、夫婦揃ってコーヒーや紅茶なども飲むのでケトル気になっていますが電気ポットのとくこさんの方がいいのでしょうか?
実際に使われてる方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです!

コメント

シンママ

使ってないのにコメントしてすみません!
2時間かかるならやかんで沸かした方がいいですね!泣いた時すぐ使えないって、ほんとに意味ないなーとおもいます。私はやっすいの使ってましたが、すぐ沸かなくて邪魔になりました笑

• みかちん

みかちん

前もって沸かしておいて、70度保温しておけば便利かなー?と思いまして💦
    すぐ沸くケトルで検討してみます!

• 9月4日