※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館などに行くと息子が他の子と違う行動をすることで気まずい思いをしている。同じ経験をした方いますか?

支援センター、児童館などにあまり行かないので、たまに行くとお歌や体操、絵本の時間にほかの子は集中して楽しんでいるのに、息子だけ走り回ったりほかのことをしたくて騒いで大変です😄💦親はコミュニティーも出来ていてちょっと気まずいです。。

同じような方いますか?

コメント

はるぽん

おじゃまします😊

うちもそんな感じですよ💦
絵本は目の前まで行ってめくっちゃったり
歌や体操の時は走りまわってます😭

2歳1ヶ月ですがまだまだ落ち着きません😭😭😭
逆に力がついてきたので凄く元気やりたい事が出来なかったり癇癪を起こすと活きのいいマグロのようです🐟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    マグロ🐟笑っちゃいました😂💓
    昨日2才のすごく可愛くてお利口さんの女の子がいたのですが、我が子は本当に同じ学年で大丈夫か?て感じの元気なおばかちゃんみたいでした😅
    私が下の子の時長く入院してたり、予防接種まで過保護でなかなか行けてなかったのですが、息子なりに帰りたくないくらい楽しんでいたのでまた行きたいと思います💨
    (うちのマグロは玄関舐める勢いで暴れ泣きしていました😢)

• 9月4日
  • はるぽん

はるぽん

ほんと他のお子さまをみてしまうと『あれっ?!』と驚きます😭

みりさんの息子くん凄い楽しかったんでしょうね😊
    ただマグロを家まで持って帰るのは至難の技ですよね笑

うちも出産と里帰りで2ヶ月くらい行けてないのでどうなることやら_(:3 」∠)_

お互い頑張りましょ😄

• 9月4日