※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

平熱の高いお子さんをお持ちの方いますか?一歳3ヶ月の息子は、生まれた…

平熱の高いお子さんをお持ちの方いますか??
一歳3ヶ月の息子は、生まれた頃から平熱が平均で37.5度くらいあります。赤ちゃんは37.5度までが平熱と言いますが、息子の場合は37.4〜37.7度くらいが平熱かな、という感じです。
そして、息子は寝る前の抱っこ中にぶわっと体温が上がってびっしょり汗をかいて寝るのですが、特に熱を測ったことはありませんでした。今日、ふと思いついて寝付く前の一番熱い時の体温を測ってみたら38.2度でした💦💦
いつもと変わらず熱いので(笑)おそらく発熱ではないと思うのですが…ちょっと高すぎますよね?
熱こもりすぎてて精子とか大丈夫かな、、などと心配してしまいます😓
平熱が高すぎることで何か疾患なども考えられるのでしょうか??

コメント