※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
お出かけ

以前にも質問させていただいたのですが、9月下旬にディズニーへ行く計画…

以前にも質問させていただいたのですが、9月下旬にディズニーへ行く計画を立てています。なるべくお値打ちなホテルをさがしており、赤ちゃんがいるのでそれなりに清潔感のあるところが希望なのですが、おすすめのホテルありますでしょうか?

コメント

ずーゆ

私はほぼ行くときは毎回ヒルトンにしてます🎵旅行会社で予約してます☺️車で行くので宿泊のみの予約です!駐車場代がかからなかったりお部屋
タイプによってですが洗い場があるお部屋にしてます♪

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね‼︎
    ヒルトンはディズニーからも近くて便利ですよね(^^)
    情報ありがとうございます♪

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ディズニーからは15分位離れますが、いつもエミオン東京ベイかラジェントホテル東京ベイに泊まります😉
どちらもシャトルバスがあり、洗い場付です。
エミオンはA型ベビーカーの無料貸し出し、ベビーソープやおむつバケツやバスマットやバスチェアーなどもあるので便利です。
ラジェントホテルはドリンクバー無料、朝は無料の軽食付、和室なら大人2人の値段で布団3枚あり子どもが居ても広々寝れるのが良いです。安い時期だと大人1人5000円位です。

• ぴーこ

ぴーこ

ここは全然知らなかったです‼︎わたしの予約が遅かったのでもう予約いっぱいで、人気なんだなって思いました( ^ω^ )ノ次回は余裕を持って予約したいと思います✊
    教えていただきありがとうございます❤️

• 9月4日
マッシュ

三井ガーデンホテル東京ベイはわりとリーズナブルだったと思います😃
パートナーホテルなので少し距離はありますが、無料のシャトルバスもありますし、ホテル内にコンビニやディズニーのショップもあります🙆
大浴場があるので大人は交代で入ったり出来ますよ♨️
9月はハロウィンで人気の時期なので、通常よりはお値段高めかもしれないですが、、

• ぴーこ

ぴーこ

やはり、ハロウィンは人気の時期なので予約いっぱいですね😂💦
    大浴場魅力的ですね✨
    ディズニーはこれからも行くのでまた泊まってみたいと思います(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます♪

• 9月4日