※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
雑談・つぶやき

反省です。今日遊びに行った帰り、外食に行き、食べ終わり、下の子を抱…

反省です。

今日遊びに行った帰り、外食に行き、食べ終わり、下の子を抱っこしてたりした隙に上の子が店から出てしまい、駐車場までは行ってないところで女性に声かけられ止めてくださいました。
普段やんちゃですが勝手に駐車場や道路に飛び出したりしないのともう3歳になったからわかってるだろう、という思い込みで店から出ずに待ってるだろうとすぐに追いかけなかった事を後悔しています。
声かけてくださった方のおかげもあり、怪我もしてないですがいつか事故でもあったら…と怖くなってしまいました。
親が不注意でひいてしまい亡くなるといったこともよく聞くので駐車時とか相当気をつけていますが自分の不注意で事故にあったらと思うと怖くて仕方ないです。

二度と今日みたいなことを起こさないように反省と決意をしました。

コメント

何もなくて本当よかったです
私も気をつけます!

• デイジっこ

デイジっこ

ありがとうございます!
    お互い気をつけていきましょう!

• 9月3日