※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

離婚したいけどお金のため、子供のために離婚しない夫婦ってどれくらい…

離婚したいけどお金のため、子供のために離婚しない夫婦ってどれくらいいるの?偽りの夫婦。仮面夫婦。
どうやって会話してどのように生活していますか?
私は触れられるのも近くにいるのも嫌です。でもやはりお金のために今はまだ離婚はできません。

コメント

ゆいぴー

経済的、子供の為にって我慢してます、旦那が家から出たら解決する問題ですが、私実家無いから肩身狭いですよね、耐えるしか😭会話あるようで無いかなネタがないし。
全て私が悪いみたい👎

• まろん

まろん

そうです。私もです。なにもかもが私のせい。何かあったらお前やろみたいに。
    向こうの機嫌が悪い時は何を話しても戻らなくて機嫌を伺うだけ。こっちが機嫌悪くするとほんまお前きもいわ。嫌いやわ。と罵られる。
    自分に稼ぎがあったらと何度も思います。
    兄妹はもう作りませんか?

• 9月3日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

この状況ではしんどいんで私自身が2人目は無いですね😢屁理屈言うなって口癖です旦那の、マジキモいでしょ、恩着せがましくどこどこ連れて行ってあげたやろとかだるいわ。妊娠してるのにそんな事言われたらこたえますよね😵
    ストレス発散する所も無いし

• 9月3日
  • まろん

まろん

そうなんですね、、
    私は元々3人欲しかったんですがもしも、もしも再婚したとしても再婚相手の子供は産みたくないので今の旦那で3人作らないといけないのかとか考えてしまって、、、
    でもこんな状況の中しんどいですよね、、。
    分かります!!
    これしたった。したるわ。と上から目線。男ってなんでこーなんでしょうね。結婚相手間違えました。

• 9月3日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

人によるんでしょうね自分が偉いって勘違いのやつ何様やねんお前はって心で呟いてます。3人欲しいって尊敬します1人でも大変やのに。
    主婦は文句も愚痴も言ったらダメなんですかね😭上から目線キモいですよねめっちゃ。
    プラスうち義実家で姑もおるしダブルでうざい。

• 9月3日
るー

私も偽り夫婦です。
子供はまだ小さいですが、旦那の顔を見るといつも笑っているのでどうしても離婚ができません。
あとはお金の面に関しても、私がお金をあれば離婚してますが、ちょっとだけきびしいので出来ないです。

• まろん

まろん

私のとこもです。子供はお父さん大好きなんです。それも気がかりで、、、息子から父親を奪っていいのかと言う葛藤が、、、
    お金もないしで、、
    離婚したいですよね。

• 9月3日
  • るー

るー

私の旦那さんはバツイチで1度大喧嘩した時に義理母から電話来て、離婚は考え直して欲しい、子供のためにもお願いって言われました。
    だけど離婚したいです。

• 9月3日
  • まろん

まろん

義母に口出される筋合いないですよね。←私は義母が大っ嫌いなので、、。るーさんの義母さんは良い人だったらすみません💦
    るーさんは何で離婚したいんですか?

• 9月3日
  • るー

るー

私も義理母嫌いです😅
    うちの旦那は亭主関白何です。
    何でもかんでも人に押し付けて来て、旦那が悪い事も人のせいにしたり、子供が夜中に極たまに泣いてしまう時は子供うるせえと言って怒ったりなどなど一緒にいる事すら辛いです。

• 9月3日
  • まろん

まろん

そーゆー人は自分の事は棚に上げといて人の事を否定してきますよね。
    子供がそうならないか不安で不安で、、
    子供に八つ当たりしないで欲しいですよね、、

• 9月3日
  • るー

るー

子供に八つ当たりするのほんとに可笑しいですよね。
    今のところ子供に手を挙げたりしていないのでいいのですが、この先不安です。

• 9月3日
リママ

とりあえず今まで1人で生活させる自信がなくて我慢して生活してきました。
でも子供が大きくなるにつれ、こんな環境良くないと思い離婚したいと思っています。

れもんさんは今妊娠されてますよね?
そんな状況なのになぜ子供作ったんですか?