※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

トイレで血液が混じったオリモノが出たけど、お腹の張りや痛みはなく胎動もある。病院へ行く必要はありますか?

先程トイレに行くとオリモノと一緒に少しドロっとした血液が混じっていました。その後も少しオリモノに混じった血液が… 何回か拭くと血液はなくなりました。
これって問題ないですか?
病院へ行った方がいいのでしょうか?
お腹の張りはなく、お腹の痛みなども全くありません。
胎動もしっかりあります👶🏻

コメント

Rin♡

問題ないということはないと思います(;_;)病院に電話して指示をもらった方が良いと思います。お大事にしてください(><)

• ピッピ

ピッピ

そうですよね!問題ないってことはないですよね!回答ありがとうございます。
    早速病院に電話してみます(´・_・`)

• 4月8日
ひーこ1011

私も病院で診てもらった方が良いと思います💦
血が出るのは普通では無いので💦

• ピッピ

ピッピ

以前も軽い出血がありその時は特に問題ないと言われたので、今回も大丈夫やろぉ…と思ってましたが、なんか怖くなってきました。
    電話して、夕方に行ってみようと思います!
    ありがとうございます(´・_・`)♡

• 4月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜!
    出血原因が問題無いものって分かっていれば大丈夫かもですが…f^_^;

私も前置胎盤と血腫があって、出血は仕方ないって言われてたので、少量の時は家で様子見してました。
    何事も無いと良いですね〜💦

• 4月8日
  • ピッピ

ピッピ

そうですよね!出血原因が分かってれば安心なんですが、そおはいかないですし、病院へ行って診てもらわないと確実な原因って分からないですもんね💦
    以前は赤ちゃんがお腹の中で動いて子宮に当たったみたいなこと言われたんです(^ ^)
    家でジッとしてるのもモヤモヤしますし、夕方行ってきます!
    ありがとうございました🙏💕

• 4月8日