※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんと果物狩りやぶどう狩りに行ったことはありますか?楽しかったですか?大変ではありませんでしたか?息子さんが大人しくないので心配です。

1歳6ヶ月前後のお子さんと果物狩り行ったことはありますか☺️?
楽しめましたか??
大変ではなかったですか??
今度1歳6ヶ月の息子とよく似た月齢のお友達とぶどう狩りに行きます😊
大人しくしていない息子なので少し心配です😅

コメント

ママス

イチゴ狩り行ったことありますが、ビニールハウス内だったので
冬終わりでしたが暑かったのと、時間前に飽きが見え始めたり
広い〜と遊ぼうとするの防ぎながら食べるので、大人がある程度いないと大変だな…となりました😅

もんちっち

8月にうちもぶどう狩りに行きました!暑かったですが、ぶどうの木🌳やツル?が日除けになっていてよかったです✨
食べながらぶどう狩りできて娘も楽しそうでした😆もっともっとって欲しがってめっちゃ食べてました😂
買い物カゴみたいのとハサミを最初に渡されて…って感じだったのですが採ったぶどうをカゴにいれてくれたりお手伝いもしてくれました(・∀・)
ただカゴにハサミいれたまま下に置いておく人がいたりしたので、ハサミだけ要注意です!!